待ってました~!

今朝も涼しかったですね。



でも段々薄日が差してきて、暑くなってきました。



それでも、例年に比べればないくらいの過ごしやすさですね。



この陽気はいつまでなんでしょうね。



このまま涼しくなればうれしいですが、そうはうまくいかないだろうという気もします。



では、まずは本日8月29日(金)の番組を。



午後22:00からTBS系列にて、『家族狩り』が放送です。



遠藤憲一さん、レギュラー出演中されてますね。



先週は事態が大きく動きましたが、今夜の放送でどうなるんでしょうね。



先週のラストで、すでに原作と違う終焉を迎えることになることが想像ついてしまいました。



果たしてどんなエンディングを迎えるのか、まずは今夜の話が待たれます。



そして、明日8月30日(土)の番組です。



午後17:00からフジテレビでは、『さんまのまんま』が放送されます。



待ちに待った、小沢仁志さんと小沢和義さんのご登場です!



も~、気が気じゃありませんでした(^^;



明日ようやく!仁志さん和さんのお話が聞けるんですね~O(≧∇≦)O !!



録画予約しつつ、リアルタイムで拝見したいと思います!



なお、仙台放送テレビ静岡・OHK・テレビ長崎鹿児島テレビでも放送されるようです。



時間はそれぞれ異なるようですので、新聞などでご確認下さい。



それでは、楽しい週末をお過ごし下さい♪