31日だった・・・

本日も閉店時間間際に、いつものスーパーに買い物へ。



もしかしたらと思ったら、やっぱり店長さんいらっしゃいました(笑)



でもちょっと奥まったところで作業してたので、今日は話すことなく終わるかなーと思ったんです。



そしたら店長さんが店員さんに呼ばれて、私のそばを通りました。



私に気付いたらしく、また声をかけてきて下さったんです。



そして、残念なお知らせ!



何と店長さん、もうすぐ異動になっちゃうそうなんです!



びっくりして、残念ですとしか言えなくて。



せっかくこうやってお話できるようになったのにと、店長さんも惜しんで下さってました。



あと何回お会いできるかわかりませんが、持っている残り少ないサングラスを総動員しようと思います(^^)



さて、今日は31日だったんですね。



まだ30日のつもりでいて、???となってしまいました。



明日から、9月なんですよねぇ。



8月は何かとゴタゴタしてましたが、9月はすっきりさっぱりいくよう願います。



一見マイナスに見えても、プラスに転換させていきたいですね。



それでは、楽しい9月をお迎え下さい♪