最終!

今日は曇っていて、道路も熱くなかったので昼過ぎにチビスケを連れ出しました。



トイレをさせたくて出しただけで、そんなに長くいくつもりはなかったんですよ。



ところがズンズン歩いていってしまって、短く済ますわけにいかなくなりました。



段々薄日が射してきたので暑くなってきそうで心配だったんですが、お構い無し。



体が熱くならないか気にしながら歩いてました。



でも、風は冷たくて気持ちよかったんですよねぇ。



この時季にこんなに風が気持ちいいなんてと、ちょっと不思議な気がしました。



気温が高めになっても、あんな風が吹いていてくれればいいなぁと思います。



では、明日9月5日(金)の番組です。



午後22:00からTBS系列で放送の、『家族狩り』。



遠藤憲一さんがレギュラー出演のこちら、いよいよ最終回を迎えます!



いろいろいろいろと、原作との違いが出てますね。



どんなエンディングを迎えるのか、楽しみです。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪