IKEAデビュー

今日、初めてあの大型家具店のIKEAに。



建物が目に入った瞬間、大きい!と感じました。



話には聞いてましたが、いろいろな品揃えがあって楽しかったです。



そのデザインも一風変わったものが多く、買わずともワクワクしてきました。



今日は急ぎ足で回りましたが、時間のある時にゆっくり見て回りたいです。



そして、部屋を彩るものを揃えていきたいと思っています。



では、明日9月23日(火)の番組です。



午後16:00からBS-TBSにて、『こちら本池上署 5』が放送されます。



明日は、小沢和義さんがご出演された回が放送になるようです。



前回は関東ローカルでしたが、今回はBSなので多くの方がご覧になれますね。



どうぞ、ご覧下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪