困る

昨夜は、本日10月7日(火)の番組をお知らせし忘れていました。



ただ、これがまた困っちゃうんですよねぇ。



まずは午後16:30からチャンネルNECOにて、



「目を閉じてギラギラ―一発逆転!?借金人生―」が放送されます。



こちらは、哀川翔さん主演の作品です。



そして午後17:00からBS朝日で放送の、『終着駅シリーズ 砂漠の喫茶店』。



こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。



うーん、見事にかぶってます。



終着駅シリーズは何度か拝見してますが、目を閉じては初めて。



でも目を閉じては、またすぐに放送があります。



終着駅シリーズのほうは、次がいつになるかわかりません。



ということで、私は終着駅シリーズを拝見しようと思います。



なお「目を閉じてギラギラ―一発逆転!?借金人生―」、次回は16日(木)の午後13:00です。



それから、昨日に引き続き午後23:00からファミリー劇場でアニメ『蟲師』が放送。



主役を、中野裕斗さんが担当されています。



今夜も6話連続で、7~12話まで放送です。



どうぞご覧下さいね。



それでは、今日も楽しい一日をお過ごし下さい♪