帰ってきた

イメージ 1

昨夜の皆既月食、皆さんご覧になれたでしょうか?



私のいたところでは、よく見えました♪



小さいのでわかりにくいかもしれませんが、下の方が欠けているのわかるでしょうか。



月の出から赤銅色になるまで、よく見えました。



そのあと雲が出てきて、ずっとは観られませんでした。



でも時々雲間から、月が戻っていく姿も見えました。



次回の皆既月食は、来年4月4日だそうです。



春霞の頃なので、また幻想的な月食を観ることができたらと思います。



では、本日10月9日(木)の番組です。



午後21:00からテレビ朝日系列にて放送の、『ドクターX~外科医・大門未知子~』。



新シリーズが、今夜からスタートします。



前シリーズに引き続き、遠藤憲一さんがご出演されるそうです!



また今期も、御意!が聞けるんでしょうか。



失敗しない女・大門未知子の活躍も楽しみですね(^-^)



それでは、楽しい夜をお過ごし下さい♪