ゾンビ

姉が唐突に、ゾンビ何とかって映画知ってる?かと。



ゾンビがいっぱい出てくるというんですが、ゾンビ映画ならどれもいっぱい出てきますよね(笑)



それを特定するのは、無理ですよねぇ。



何でもテレビで紹介されてたらしいんですが、見た時に私の映画だと思ったと。



確かに、何でだかゾンビものって好きです。



だからといって私の映画と言われると、ちょっととまどってしまいます(^^;



そんなこと外で言わないでねと、思ってしまいました。



それにしても、何て映画でしょうね(笑)



では、明日11月11日(火)の番組です。



午後23:45からNHKBSプレミアムで、『バカリズム2』が再放送されます。



こちらは、本宮泰風さんがご出演されたもののようです。



もう一度ご覧になりたい方は、どうぞご覧下さい。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪