残り一月

今日で11月も終わりなんですね~。



となると、今年も残すところ一月となります。



今年中にやろう、やりたいと思ったことはあと一ヶ月でやらないといけませんね。



ラスト一ヶ月、悔いなく今年を終えられるようにしたいと思います。



一時一時を大切に、楽しく過ごしたいものです。



では、明日12月1日(月)の番組を。



午後23:00からMONDO TVにて、「外道坊」が放送です。



こちらは小沢仁志さんが主演で、山口祥行さんに本宮泰風さんもご出演されています。



この作品は、平松伸二さんの原作なんですね。



ドーベルマン刑事やブラック・エンジェルズ、読んでました。



このお話は読んだことがありませんが、仁志さんの破戒僧楽しみです!



どうぞご覧下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪