風に涙

今日も強風が吹き荒れ、寒かったですね。



陽射しは気持ちいい暖かさなのに、風が冷たくて参りました。



そして今日はどうやら向かい風っぽかったようで、目がうるむうるむ。



サングラスをしてたんですが、今日はダメでした。



片目だけですが、久々に涙がなかなか止まらず参りました。



この風は、いつやんでくれるんでしょう。



明日はもう吹かないでくれると、助かります。



では、明日12月19日(金)の番組です。



午後19:00からテレビ朝日系列にて放送の、『明石家さんまのコンプレッくすっ杯 3時間SP』。



こちらに、小沢仁志さんがご出演されます。



仁志さんは、コワモテ代表としてご登場のようです。



やべきょうすけさんも、ご一緒されますね。



仁志さん、どんなお話をされるんでしょう。



3時間とのことなので、たくさん映るといいですね!



楽しみです(^^)



それから明日は、小沢和義さんがご出演された作品の再放送もあります。



午後13:35からテレビ東京にて、『新・刑事吉永誠一 最終回2時間スペシャル』が放送です。



先週放送されたばかりですが、もう再放送されます。



そして午後21:00にはテレ朝チャンネル1で、『温泉若おかみの殺人推理 24』です。



こちらは仁志さんのとちょっとかぶりますが、終わってから観るのもありかと。



明日は小沢ご兄弟ご出演の番組を、どうぞお楽しみ下さい!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪