失礼しました

昨夜友人から連絡があり、今日のブログが途中できれてるとのこと。



見たら、見事にぶちきれてました。



どうやら少々寝ぼけていたらしく、あとから張り付けようと思ってた文章を忘れたようです。



しかも、意味不明な『こ』って一体・・・。



何なんでしょうね、まったく(^^;



読んで下さった皆様、失礼しましたm(__)m



では、本日12月20日(土)の番組です。



午後20:00より時代劇専門チャンネルにて、『鬼平犯科帳スペシャル 一本眉』が放送。



こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。



このお話、原作と違っていてちょっと切ないラストなんですよね。



でも、いいお話だと思います。



それにしても、古い鬼平観てるとちょっと淋しくなっちゃうんですよね。



鬼籍に入られてしまった方が、けっこういらっしゃいますから。



亡くなった方を見て、あぁ、もういらっしゃらないんだなぁと思うと淋しいです。



それでは、穏やかな夜をお過ごし下さい。