睦月も終わり

今日で2015年の1月も終わりなんですねぇ。



早かったような気もするし、そうでもない気もします。



普段とかわりない生活だったと思うんですが、充実してたんでしょうか。



とってもいいことがあったので、そのおかげかもしれませんね~(*^▽^*)



来月はイベントもあるし、今月以上に充実した楽しい月になりそうです!



では、本日1月31日(土)の番組を。



午後21:00よりテレビ朝日系列にて、『再捜査刑事・片岡悠介 7』が放送されます。



こちらは、寺島進さん主演のシリーズです。



もう7作目になりますね。



レギュラーだった南果歩さんが、前作の6で異動になったんですよね。



再捜査課に新しいメンバーが加わるようですが、この方が新レギュラーになるんでしょうか。



展開が楽しみです!



天宮良さんもご出演されますねぇ。



またイヤな奴っぽい感じなので、その演技が楽しみです。



それでは、楽しい週末をお楽しみ下さい♪