明日は・・・!

明日はいよいよ、待ちに待ったイベント!



ほぼ一日いないため、チビスケのご飯の支度をしていたら危うく日が変わるとこでした(^^;



出掛ける準備もできてないですが、何とかなるかな・・・。



これは私の癖みたいなものなんですが、イベント前って気持ちは妙に落ち着いてるんです。



だから、楽しみだけどドキドキはしていません。



でも、やはりイベントが始まればドッキドキです。



だから、妙なテンションになっちゃうんでしょうか。



ドキドキしつつも、落ち着いた言動ができるようにしたいものです(笑)



では、あす2月8日(日)の番組を。



午後14:00からテレビ東京にて、『刑事の証明 7』が放送されます。



こちら、小沢和義さんがレギュラー出演されてるシリーズですね。



なお、この回には菅田俊さんもご出演されました。



こうやって共演があるのは、うれしいです(^^)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪