すごい風ですねぇ。



朝はそうでもなかったですが、お昼前には強い風が吹き始めました。



段々強くなり、散ったさくらの花びらを舞い上げたりも。



桜吹雪の中を歩くのは楽しかったですが、今はかなり強いので楽しむ余裕はないかもしれませんね。



そんな強風の本日4月3日(金)、こちらの作品をどうぞ!



午後23:00から日本映画専門チャンネルにて、「修羅がゆく」が放送されます。



こちらは、哀川翔さんの人気シリーズのひとつですね。



今日からスタートしますので、どうぞご覧下さい。



そして深夜24:00から時代劇専門チャンネルで放送の、『必殺仕事人 V』。



最終回の今夜、遠藤憲一さんがご出演されます。



梅沢富美男さんとご一緒された、あのお話ですね。



修羅とかぶりますが・・・。



それから、明日4月4日(土)の午後22:00。



日本映画専門チャンネルにて、「鍵泥棒のメソッド」が再度放送になります。



本宮泰風さんがご出演されたこちら、前回ご覧になれなかった方はこちらご覧下さいね!



それでは、楽しい週末をお過ごし下さい♪