てんこ盛り!

今朝は雨が降っていたようですが、私が起きた時はやんでました。



昨日の風と雨と、桜に打撃を与えたかと思いましたがまだかなり残ってます。



本来散る時期ではなかったから、桜も頑張ったんでしょうか。



しかし、冷たい風が吹いてるのでお花見という気分にはなりませんでした。



してる方々も、いましたけどね・・・。



これからお花見だー!という方は、どうぞ防寒対策をしていって下さいね。



では、明日4月5日(日)の番組です。



たくさんありますよ~。



まずは午前10:00から時代劇専門チャンネルにて放送の、『剣客商売 2』。



おなじみ小雨坊の登場!ということで、遠藤憲一さんと本宮泰風さんがご出演です。



エンケンさんは不気味な雰囲気を出しながらも、本宮さんと妖しい兄弟愛をみせて下さいます。



そして午後12:00から日テレプラスでは、『花咲舞が黙ってない』が一挙放送。



こちらの第一話に、本宮さんご出演されてます。



いつもご紹介しなきゃと思いつつ、できずにいました。



やっとご紹介できてよかったです!



それから午後17:30からは竹内力さん主演の「仁義」シリーズが、チャンネルNECOで連続放送。



最初は「仁義 15 女豹襲撃」で、小沢和義さんもご出演されました。



和さん、キレてましたよねぇ。



ラストシーンまで、個性的でした。



久しぶりなので、楽しみです(^-^)



「仁義 16 裏切りの銃弾」は、午後19:30から。



さらに午後21:30から「仁義 17 皆殺しの野獣」が放送で、小沢仁志さんもご出演です。



仁志さんは、しょっぱなからぶっ飛んでましたよね。



野獣ぶりを、お見逃しなく!



ラストは「仁義 18 反逆の代償」が、午後23:30から放送です。



こちらには、エンケンさんご出演されました。



どうぞご覧下さいね。



そのエンケンさんは午後21:00から日本映画専門チャンネルで放送の、



土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」にもご出演
されています。



また同時間にフジテレビ系列では、「テルマエ・ロマエ」が放送なんですよねぇ。



力さん、ご出演されましたよね。



てんこ盛りの日曜で重なってしまう作品もありますが、調整してご覧下さいね!



それでは、楽しい日曜日をお過ごし下さい♪