雨で逆戻り

予報通り、今日は雨になりましたね~。



昨日は暖かかったですが、冷たい雨で冬に逆戻りといった様子です。



気温はそれなりなんですが、雨のせいか寒く感じます。



明日まで降り続くみたいだし。



本当に雨が多くて、少々困ります。



カラッと晴れる日が、続いてほしいですね~。



ところで、明日4月14日(火)の番組をお伝えし忘れました。



午後19:00から日本テレビ系列で放送の、『踊る!踊る!踊る!さんま御殿!!』。



こちらに遠藤憲一さんがご出演されます!



エンケンさん、涙目になっちゃうらしいです。



一体何があったんでしょう~。



どうぞお見逃しありませんように!



なお、明日は3時間の長丁場となります。



どのタイミングでご登場されるかわからないので、お時間ない方は録画されたほうがいいかもしれません。



また、「愛しのOYAJI」や「スクランブル~抗争の死角~」にご出演された橋本マナミさんもご出演。



よかったら、注目してみて下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪