突然のこと

今日は暖かいというより、暑いくらいでしたね。



でも、風は気持ちよかったです。



明日4月24日(金)はどうなんでしょう。



では、明日の番組を。



午後12:00からファミリー劇場にて、『朱夏~警視庁脅迫事件(警視庁・樋口警部補)』が放送です。



こちらに、遠藤憲一さんがご出演されてました。



こちらは私の好きな作家、今野敏さん原作を基にした作品なんです。



原作も読みましたが、エンケンさんはどの役なんでしょう。



何となく予想はつきますが、拝見するのが楽しみです。



そして、深夜24:50から日本映画専門チャンネルで「修羅がゆく 4 東京大戦争」が放送。



哀川翔さん主演の、人気シリーズです。



この作品では、萩原流行さんが最大の敵を演じてました。



もうすでに、皆さんご存知かと思います。



萩原さんは、昨日事故でお亡くなりになりました。



ニュースを見て、とても驚きました。



萩原さんを知ったのは「里見八剣伝」の時で、蛇の化身のような敵役を演じられてたんです。



あの役は、とても合っていたと思います。



その後、テレビで悪役を演じているのをよく拝見するようになりました。



スケバン刑事では、3姉妹の仲間でした。



バラエティにご出演されてるのを拝見し、おもしろい方なんだということを知りました。



うつ病で、大変な思いをされた時もあったんですよね。



波乱に満ちた人生を送られたんでしょう。



それにしても、まだ早いです。



まだまだこれから、いろんなことができたでしょうに・・・。



本当に、命は儚く脆いです。



意識しなくとも、明日はやってくると信じています。



でも、そうじゃないんですよね。



明日は、突然なくなってしまいます。



だから、悔いのないように生きなくては。



悔いのないように、想いは伝えなければと改めて思いました。



「修羅がゆく」での悪党ぶりを、しっかり拝見させていただきます。



萩原さんのご冥福を、心からお祈り致します。



ここをご訪問下さった皆様の明日が、いい日でありますように・・・。