見逃してた

昨日の記事で、投稿記事数が3000になったんですねー。



正確には過ぎてるんですが、限定記事は通常では表示されません。



なので、昨日で3000となるんですね。



少ないようにも感じますが、一年365日として考えればそれなりに書いてますよね。



4000、5000と続けていきたいものです(^^)



では、本日5月5日(火)の番組を。



午後17:00よりテレ朝チャンネル2にて、『徹子の部屋』が放送されます。



こちらで、昨年10月に遠藤憲一さんがご出演された回が放送です。



2014年10月9日にオンエアだったらしいんですが、私チェックしてませんでしたね。



この時期はかなりバタバタとしていたので、気付かなかったのかもしれません。



どうぞご覧下さいね。



それではこどもの日の午後も、お楽しみ下さい♪