暑い5月

今日で5月も終わりですね。



それにしても暑い日でした。



昼前というかまだ朝の時間帯に、出掛ける姉を見送りがてらチビスケをプチ散歩に連れていきました。



普通ならまだそれほど暑くならない時間なのに、照る太陽の陽射しが強いこと!



そのせいか、姉と別れ帰り道に向いてしばらくしたらチビスケは立ち止まってしまいました。



暑いんだろうなと思いしばらく休ませてあげようと思い、一緒に日陰に入りました。



そしたら伏せをしてしまい、デローンとのびてしまったんです。



昨日きれいにしたばっかりなのにー!と思ったんですが、道路が冷えていて気持ちよかったんでしょう。



仕方ないので、少しだけそのままにさせてあげました。



まだ5月なのに、まるで真夏のような感じでした。



明日から6月。



暑さはさらに増すかもしれません。



そうなると、もう日中は散歩は無理ですねぇ。



何だか早々と夏がきたような感じがします。



果たしてどんな6月になるんでしょうね。



何はともあれ、何事も楽しんで充実した月にしたいものです!



皆様も、どうぞいい6月をお迎え下さいね(^-^)/



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪