ふて寝

今日は急に雨が降ってきたので、慌ててチビスケをトイレに連れ出しました。



家に戻ると姉のところに行きたがり、指示する私に反抗。



頭にきて玄関につないでおいたんですが、姉がハウスに入れていました。



そして私が部屋に入ると吠えてきて、さらに怒りに火がついた私(笑)



久々にかなりムカついたので、自分の部屋に行き横になってたらいつの間にか寝てしまいました(^^;



ふて寝、ってやつですね~(笑)



何回か目をさましたんですが起きずにいて、ふと気付くと夕飯の支度をしないといけない時間でした(>_<)



いやー、すっかり寝てしまいました(笑)



まあ、たまにはいいかなと自分を正当化してます(≧▽≦)



今日しっかり昼寝したぶん、明日から頑張ることにします!



では、明日6月22日(月)の番組です。



午後21:00からチャンネルNECOにて、「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」。



こちらには、竹内力さんがご出演されました。



やべきょうすけさんも、ご出演されたんですよね。



どうぞご覧下さいね。



そして深夜25:10から同チャンネルで、「ごくつまの恋」が再度放送されます。



ご出演された小沢和義さん、おもしろかったですね~!



いでたちがカッコいいだけに、そのコミカルな演技が際立ちました!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪