半年

今日で6月も終わり、今年も半分終わりですね。



今月は週末に出掛ける機会が多かったせいか、何だか長く感じます。



基本的に年の後半に調子があがるほうなんですが、前半もなかなか楽しい半年でした。



何たって、小沢和義さんのイベントがありましたからねO(≧▽≦)O



後半はどんな嬉しいことが待っているのか、楽しみです。



まずは来月の7月。



どんな月になるか、わくわくします!



では、明日7月1日(水)の番組を。



朝6:00からチャンネルNECOにて、「仁義 序章」が放送になります。



竹内力さん主演の、人気シリーズ。



7月は平日の朝、連続して放送するようです。



こちらの序章には、菅田俊さんもご出演されました。



菅田さん、ワルかったですよね~(^^;



どうぞご覧下さい!



ところで明日から15日までの半月、何とV☆パラダイスが視聴できるんです!



期限つきですが、存分に楽しませていただきます!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪