久々の晴れ?

予報通り、夜になって雨は上がりました。



次は予報通り、明日は晴れるんでしょうか?



でも、折り畳み傘があったほうが安心みたいです。



今日もやんだ!と思い歩いていると、ポツポツと。



なかなか安心して散歩ができません。



暑くても、あの深い青空が恋しいです。



では、明日7月10日(金)の番組を。



朝6:00からチャンネルNECOで、「仁義 8 内部抗争激化」が放送されます。



竹内力さん主演でロングシリーズとなったこちら、山口祥行さんもレギュラーにてご出演です。



このお話には、遠藤憲一さんもご出演されました。



そして午後14:00にBS-TBSで、『十津川警部シリーズ 31 四国連絡特急殺人事件』が放送。



こちらには、寺島進さんご出演されましたよね。



寺さんは、刑事役でした。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪