強風

今日は朝から、強い風ですねー!



台風の影響なんでしょうが、すごいことになってます。



散歩中樹があおられてビョオビョオいっていて、心配になりました。



散歩に出る前鉢が転がっていてたので、またそうならないよう配置してきたんですよ。



でも、樹のしなりをみたらまた心配になりました。



帰ってきてみたら大丈夫だったのでひと安心。



でもまだまだ強く吹いてるので、安心できません。



明日はどうなんでしょうねぇ。



ところで今朝の「仁義 9 死神の復讐戦争」、お知らせし忘れてしまいました。



続けてご覧になってる方、大丈夫でしたでしょうか。



明日はお休みのようで、明後日7月15日(水)の朝6:00からまた放送されるようです。



竹内力さん主演の「仁義 10 流血の代紋戦争」、どうぞご覧下さいね。



山口祥行さんもレギュラーにてご出演されていますので。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪