明日から♪

今日はずいぶん風がやみましたね。



ただ、今夜から雨が降る模様。



台風の影響が大きくなりそうです。



上陸するようなので、皆さんどうぞお気を付け下さい。



大きな被害がでませんように。



では、明日7月16日(木)の番組です。



朝6:00はこちら、「仁義 11 北陸極道狩り」が放送。



竹内力さん主演、山口祥行さんもレギュラー出演されています。



そして午後16:00に、時代劇専門チャンネルで放送スタート。



久しぶりの『陽だまりの樹』です。



こちには、小沢和義さんがレギュラー出演されていました。



途中ご登場されなかったり最後の方もいらっしゃらなかったですが、ほぼご出演でしたよね。



シブイ浪人姿の和さん、どうぞご覧下さいね!



それから午後18:00からファミリー劇場で放送されている、『代表取締役刑事』。



明日は15話目が放送されますが、このお話には小沢仁志さんがご出演されました。



25年前の作品、ですねぇ。



以前にも放送されましたが、お若い頃の仁志さん楽しみですO(≧▽≦)O



明日待っていた、久しぶりの作品が放送されます。



うれしいです~(≧▽≦)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪