風強し

今日から世間では3連休なんですね。



うちは関係ないので、いつも通りのんびり家で過ごしています。



道路は渋滞していて、大変なようですね。



通常の倍以上かかってしまった方もいるようで、疲れ果てていました。



皆さんは連休どうお過ごしでしょう。



私のようにおうちでのんびりされる方もお出掛けの方も、楽しんで下さいね。



では、本日7月18日(土)の番組を。



深夜25:30から日本映画専門チャンネルで、「赤×ピンク」が放送されます。



こちらはR-15なんですが、山口祥行さんがご出演されてるんですね。



どのくらいご登場されるかわからないんですが、よかったらご覧になってみて下さい。



山口さん店長らしいんですが、どんな店長なんでしょうね。



楽しみです♪



それでは、よい夜をお過ごし下さい♪