ミュージカル

今朝スッキリを見ていたら、テロップにVシネマの帝王の文字。


何なに?と思って見ていると、哀川翔さんがミュージカルにご出演されるというニュースでした!


ラサール石井さんの舞台らしいんですが、翔さんギリギリまで知らされてなかったそうです。


マネージャーでもある奥様がミュージカルだというと断るだろうと思い、翔さんに言わず決めたとか(笑)


お嬢様もご出演されるそうなので、親子共演の舞台となります。


こちらの共演のことも、翔さん知らなかったそうです(笑)


舞台は11月になります。


その翔さん主演の「修羅がゆく」シリーズ、本日8月18日(火)も放送ですね。


第11弾、名古屋頂上戦争が深夜26:35から日本映画専門チャンネルにて放送されます。


どうぞご覧下さいね!


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪