ピエロ

BSやCSの番組はチェックしてたんですが、地上波のほうサボってました。



そうしたらありましたよ、『相棒 シーズン10』の再放送が!



崎山凛さんがご出演された《ピエロ》が、テレビ朝日で午後14:19から放送です。



最初に公開された劇場版と同じ役で、崎山さんはご登場されています。



ちょっと、やなヤツです(笑)



最後には、右京さんにへこまされちゃうんですけどね(^-^;



そして、今や大人気の斎藤工さんもご出演されています。



まだ、今ほどブレイクしていなかった頃でしたよね。



もう間もなく始まりますので、間に合った方、どうぞご覧下さいね。



それでは、楽しい午後をお過ごし下さい♪