雨の前半

気が付けば、9月も3分の1が過ぎてしまいました。


雨の前半でしたね。


台風の被害もあり、大変なこともありました。


皆さんお住まいの所などは、大丈夫でしたでしょうか。


中盤からは、穏やかな気候で落ち着いて過ごせるといいですね。


では、明後日9月13日(日)の番組を。


午前10:00からチャンネル銀河にて、『日本一周「旅号」殺人事件』が放送されます。


こちらには、小沢和義さんがご出演されました。


このドラマはあまり再放送がされないので、嬉しいですね(^^)


そして午後14:00からテレビ東京で、『奥多摩駐在刑事 2』が放送。


こちらは、寺島進さん主演の二時間ドラマです。


来週新作が放送されるので、旧作を放送するんでしょうね。


ところでBSジャパンでも放送される予定だったんですが、どうやら変わったみたいです。


それでは、楽しい週末をお過ごし下さい♪