3つ星

ずっと雨続きだったこともあり、しばらく夜空を見ていませんでした。


先日、久しぶりに星空を見ることができました。


そして目の前には、オリオン座の3つ星。


思わず、小さく声をあげてしまいました。


もう、オリオン座が見えるんですね。


そりゃあ9月ですから見えて当然なんですが、先にも書いた通りしばらく星空が見れていませんでした。


だからそういう時季だということを、忘れていました。


秋だということを、実感した一時でした。


では、明後日9月15日(火)の番組です。


午後12:00よりファミリー劇場にて放送の、『タクシードライバーの推理日誌 7』。


こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。


どうぞご覧下さいね。


それでは、楽しい日をお過ごし下さい♪