アンドレさん

昨夜、哀しい事実を知りました。
アンドレさんこと安藤麗二さんが、お亡くなりになっていたそうです。

肺癌、だったとのこと。
まだ40代だったんですよ、アンドレさん。
早い、早すぎます・・・。

最初は驚きすぎて呆然としていました。
でも、布団に入ってからいろいろな感情が沸いてきて涙がとまりませんでした。

数年前にお亡くなりになったとしかわからず、正確にはわかりません。
ただ、2010~2011年頃だろうと書いてありました。

その後にあったイベントで、ある方に他のファンの方がアンドレさんのことを聞かれてたんです。
元気だよ、って答えられてました。
その時、ちょっと妙な違和感を感じたんです。

きっと、言えなかったんでしょうね・・・。
笑顔だったけど、辛かったと思います。

アンドレさんは、竹内力さんのリキプロダクションの所属でした。
力さんとは20年の付き合いで、親友だったそうです。

力さんはアンドレさんへの想いを作詞し、その詞へ山本譲二さんが曲をつけられました。
明日9月16日(水)、その曲「桜のように」で力さんは演歌歌手としてデビューされるそうです。

YouTubeでは、冒頭だけPVを拝見できました。
泣かされました・・・。

よかったら、検索してみて下さい。
力さんのストレートな想いに、胸が熱くなります。

ずっとお見かけしてないから、時々どうされてるのかなと思っていました。
でも、まさかの出来事でした。
淋しくて、哀しいですね・・・。

アンドレさんのご冥福を心よりお祈りいたします。
どうか、安らかに・・・。