惹かれる名前

昨日外出したので、外食してきました。

私の体調もあったので、和食がいいだろうと定食屋さんのようなところに。

座った席の目の前には、酒瓶がならべてありました。

その中に、《義侠》というのがあったんです。

思わず、これはVシネマの世界だわ!と思ってしまいました(^-^;

実際、タイトルに使われてますもんね。

帰ってきてから、思わず調べてしまいました(笑)

車でないと行けない場所なんですが、機会があれば一度いただいてみたいです(*^▽^*)


では、明日10月13日(火)の番組を。


午後17:00からBS朝日にて、『越境捜査 2』が放送です。

こちらは、寺島進さんがご出演されました。

寺さんは、軽いノリの刑事役でしたね。


そして午後22:00からTBS系列で、『結婚式の前日に』がスタートします。

遠藤憲一さんが、ヒロインの父親役でご登場です。

どんな感じなんでしょうね。

どうぞご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪