表参道

昨日は友人に会いに、表参道に行ってきました。

表参道にといえばイルミネーション。

と思い出し、待ち合わせまで時間があったのでちょっと見学へ。

三年ぶりでしたが、相変わらず人気のようで誘導のお兄さんが出てました。

写真は歩道から撮って下さい!と。

そしてふと、最後にここへ来たのは母と一緒に過ごした最後のクリスマスの日だっと思い出しました。

そんなことを思い出すと、さすがにちょっとしんみりした気分になりますね。

でも、以前うちにいたのと同じ犬種の子に出会えテンションアップ(笑)

さらに友人と会い食事しながら話して盛り上がっていたら、すっかり元気になりました。

楽しいおしゃべりというのは、いいものですね(*^^*)


では、明日12月8日(火)の番組です。


午後14:00からBSーTBSにて、『警視庁南平班~七人の刑事~』が放送。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

和さんは刑事役で、七人の中のおひとりです。

ちょっと刑事姿じゃない格好も見れたりします。

まだご覧になったことがない方は、どうぞお見逃しありませんように。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪