サングラス

外出する時は、必ずといっていいくらいサングラスをしています。

散歩の時はUV効果が一番いいと聞いた、黄色いレンズのものを着用。

一時全く使ってない時がありましたが、20年くらい使用してたんです。

それを、先日車で轢いてしまいました…。

出先で取り替えようよと、鞄の中に入れたのが落ちたんですね。

それに気付かず車を出し、ものの見事に轢き潰してしまいました。

その無惨な姿を見た時は、声にならない悲鳴が…。

バラバラになったサングラスを拾い上げる時、思わずゴメンねぇと言ってしまいました。

今はとりあえず他のものを使ってますが、新しいのを買わないとと思っています。

しかし、ショックでした~。

長年使っていたものをこういうかたちでなくすのは、哀しいですね。

次はこんなことにならないよう、気を付けます。


では、明日12月10日(木)の番組を。


朝7:00からTBSチャンネル1にて、『十津川警部シリーズ 伊豆の海に消えた女』が放送。

小沢和義さんがご出演されました。

和さん、優しい旦那さんえんじられてますq。


そして、先日数話一挙放送された竹内力さん主演の「仁義」シリーズ。

午後23:00からチャンネルNECOで、「仁義 49 極道最終戦争」が放送です。

山口祥行さんもごレギュラーにてご出演。

さらに、堀田眞三さんもご出演でしたよね。


それから深夜25:30から日本映画専門チャンネルで、「修羅のみち 11 」です。

クライマックス間近のこちら、どうぞご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪