イブ

今日はクリスマスイブですが、皆さんいかがお過ごしでしょう。

楽しまれているでしょうか。

我が家では特に何もないんですが、イブなのでハンバーグなんか作ってみました。

先日外食した時いただいたハンバーグ、ワインがきいてておいしかったんですよ。

普段私は使わないんですが、こんな風にワインきかせるのもいいなと思いやってみました。

適当にやりましたが、なかなかいい具合でした。

今度ミートソース作る時も、入れてみようと思います。


では、本日12月24日(木)の番組を。


ちょっと時間過ぎてしまいましたが、午後21:00からチャンネルNECOで「仁義 51 血と掟編」放送しています。

午後22:50からは、引き続き「仁義 52 反逆編」が放送です。

竹内力さん主演の人気シリーズ、ここでラストとなります。

山口祥行さんもレギュラーにご出演。

確かこのお話には、中野裕斗さんもご出演されてたと思います。


そして時間がかぶりますが、午後23:00から日本映画専門チャンネルで「修羅のみち 9 北九州烈死篇」が放送。

深夜24:45からは、「修羅のみち 10」。

深夜26:25からは、「修羅のみち 11」。

さらに28:10からは、「修羅のみち 12 完結編」が放送されます。

哀川翔さんから原田龍二さんに主演がバトンタッチしたこちらも、最終話まで放送です。

どうぞご覧下さいね。


それでは、楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪

♪メリークリスマス♪