今日はやろうやろうと思っていた、窓ガラスの掃除。

あまりにも汚れがすごかったので、まずは水掛で汚れをうきだたせました。

すると面白いように汚れがとれて、流れていったんです。

ひたすら流して流して、汚れを流しました。

その後拭き掃除をし、綺麗な窓に。

掃除を終えたあとは、よくわからなかったんです。

それが夕方になってみると、窓のきれいさがよくわかりました!

気持ちよかったです。

窓が綺麗なのって、清々しいですよね。

これで、気持ちよく新年が迎えられます。


では、明日12月30日(水)の番組を。


朝7:00からTBSチャンネル1にて、『十津川警部シリーズ 飛騨高山に消えた女』が放送。

こちらは、小沢和義さんがご出演されました。

出番は多くありませんが、カッコよくて好きな作品です!

特にラストの方のカッコよさは、たまりません(≧∇≦)

どうぞご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪