大晦日

2015年も、残りわずかとなりました。

皆様、どんな大晦日をお過ごしでしょうか。

私はちょこちょこ家事をしながら、ネットをしてガキ使を見てます(笑)

今年もいろんなことがありました。

でも、総じていい一年だったと思います。

来年は、もっといい年にしたいです(*^^*)


では、明日2016年1月1日(金)の番組を。


日本映画専門チャンネルにて、「修羅の群れ」シリーズが一挙放送されます。

深夜25:50からは、「修羅の群れ 第一部 怒濤編」。

深夜27:15からは、「修羅の群れ 第二部 風雲編」。

早朝4:55からは、「修羅の群れ 第三部 完結編」となります。

こちらは松方弘樹さん主演作で、崎山凛さんがご出演されました。

崎山さん、殺陣がカッコいいんですよ!

この作品を放送すると知って、狂喜乱舞しかけました(笑)

長ドス持って暴れる崎山さん、是非ご覧下さい!

そして寺島進さんも、カッコよかったです!

さらに本宮泰風さん、小沢仁志さんもご登場されます。

仁志さんは私が唯一拝見できてない第三部にご出演なので、楽しみです!o(*⌒―⌒*)o

この作品、辻監督で助監督が横井さんでした。

音楽は奥野さんと、スタッフのラインアップも凄いです!

どうぞ、お楽しみ下さい♪


今年もこのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

来年も楽しく続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!


それでは、よいお年をお迎え下さい。

楽しいお正月をお過ごし下さい♪