Uターン

昼間テレビを見ていたら、今日からUターンラッシュが始まると言ってました。

個人的には、正月2日目でもう?といった感じです。

我が家では年末まで目一杯家族が働いていたので、休みはこれから始まります。

そんなわけで、もう終わりなの?と思ってしまうんです。

でも、通常は年末に休みに入ってる方がほとんどなんですよね。

そして、明日1月3日(日)で休みは終わり。

だから、今日がUターンの日になるんですよね。

車の運転は神経を使うので、運転する方した方はよくお休み下さいね。


では、明日の番組を。


午後16:20からTBSチャンネル1にて、

『心研ぎます!鷹宮光次郎の旅情事件簿~刀研ぎ師の人情放浪記~』が放送されます。

こちらは、小沢和義さんがご出演されました。

切ない役の和さんです。

どうぞご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪