明日は七草

明日は1月7日(木)、松が明けますね。

七草粥をいただく日です。

正月に酷使した胃を、七草粥で休めて下さい。

私はすっかり忘れていて、買い物に行ったらセットがあるのを見て慌てて買い物かごに入れました。

灰汁出しをして、お粥作りに備えます。

七草粥を食べ、この一年の無情息災を願って下さい。


では、明日の番組です。


午後23:20よりチャンネルNECOにて、「仁義 頂上編 エピソード1」が放送されます。

こちらは竹内力さん主演の人気シリーズです。

先日放送された52話の後のお話になりますね。

共演はレギュラー出演の、山口祥行さん。

そして菅田俊さんに中野裕斗さん、勝矢さんもご出演されているそうです。

どうぞご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい1日をお過ごし下さい。