連休ラスト

三連休も、今日で終わりですね。

お天気もあまりよくなく、昨日に比べると寒く感じます。

今夜から雨が降るという予報もされてるんですね。

夜中から朝方にかけて、雪になるという予報も…。

休み明けに雪が積もってたら、ちょっときついですね。

こんな寒い時は、家でぬくぬくするのが一番。

そして、こちらをご覧になるなんていかがでしょうか。

本日1月11日(月)の午後18:15から日本映画専門チャンネルにて、

「TAJOMARU」が放送されます。

こちらには、山口祥行さんがご出演しましたよね。

やべきょうすけさんもご出演でした。

この作品の主題歌はB’zなので、ファンの私には嬉しい限りです。

そのB’zのボーカル稲葉浩志さんが、午後21:00からの『SMAP×SMAP』にご登場。

SMAPの皆さんと、コラボされたそうです。

これは見逃せません。

久々に、この番組を拝見したいと思います。

それでは、楽しい午後をお過ごし下さい。