降りましたね~、雪。

けっこう都内も降ったようで、驚きました。

皆さんのおうちの辺りはいかがだったでしょう。

うちの辺りは10㎝ほど積もりましたが、雨でベチャベチャに。

これが一番困りますね。

翌朝凍ったりすると、やっかいです。

雪がなくても道路が濡れてるようでしたら、明朝早くお出掛けの方はお気を付け下さいね。


では、明日1月19日(火)の番組を。


午後12:00からAXNミステリーにて、『棟居刑事シリーズ    花の狩人』が放送です。

こちらは小沢和義さんがご出演されました。

先月も放送されたんですが、私見逃してたんですよね。

そしたら友人が教えてくれて、直前でのお知らせになってしまいました。

ですので、見逃してしまった方はどうぞご覧下さいね。

もちろん、ご覧になった方も。

ちょっと情けなくて母性本能くすぐる和さん、楽しみです!


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい。