雪降らず

雪が降る、と言いながら首都圏降らなかったですね。

でも、西の方ではけっこう降ってるもよう。

皆さんお住まいのところはいかがでしょうか。

私は雪がなくて助かってますが、ちょっと淋しくもあります。

休みの日にちょっとだけ降ってくれるなら、いいかななんて思ったり。

でもその休みの日に仕事の方もいるから、やっぱり降らない方が助かりますね。

雪が降り積もった地域の方は、お出掛けの際は足元にお気を付け下さいね。


では、明日1月25日(月)の番組を。


午後16:00からファミリー劇場で放送の、朱夏~警視庁脅迫事件』

こちらに、遠藤憲一さんがご出演です。

この作品は今野敏さんの樋口警部補シリーズの一作目に当たります。

何回か見る機会がありつつ、どういうわけか見逃してしまってるんですよね…。

今野さんの描く世界をどう表現されたのか、エンケンさんの演技と共に楽しみに拝見します。

今度こそ…!


そして深夜26:40からTOKYO  MX1にて、『東京オーディション(仮)』が放送。

小沢仁志さん、審査員にてご登場です。

仁志さん、ゲスト審査員でご出演続けてらっしゃるんですね。

もしかしたら、見逃してる会があるかも…。

明日はこちらも忘れず録画して拝見します。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい。