さくらさくら

昨日の暖かさで、さらに桜の開花が進んだようですね。

コメントでもいただきましたが、あまり咲いてない木もピンクがかってきました。

あの色は、自然と心が浮き立つようです(*^^*)

明日から4月、本格的に春となりますね。

都内では桜の満開も発表されたし、明日はお花見の方も多いかもしれません。

日中は暖かくても、夜はまだ肌寒いと思います。

夜桜を楽しまれる方は防寒対策もお忘れなく。

そして楽しい時間をお過ごし下さいね。


では、明日4月1日(金)の番組を。


朝8:40からTBSチャンネル2にて、

早乙女千春の添乗報告書  5  萩・津和野湯けむりツアー殺人事件』が放送です。

こちらには、山口祥行さんがご出演されました。

山さん、役柄は何ですが若くて可愛らしさがあります。


そして午後19:00からテレ朝チャンネル1で、『再捜査刑事・片岡悠介  5』ご放送。

寺島進さん主演作、第5弾です。

こちらは、ちょっと久しぶりのような気がします。


それからこちらも欠かせません。

深夜26:50からチャンネルNECOにて放送の、「仁義  46」。

竹内力さん主演のシリーズで、山さんももちろんご出演です。

どうぞご覧下さいね。


来月も楽しみな作品、いろいろあります。

それでは、楽しい4月をお迎え下さい♪