一緒♪

今朝友人からのラインを見て、驚きました。


コメントでも教えていただきましたが、小沢和義さん移籍されたそうです!


ほんの数日前までまったくかわりなかったので、ビックリしました。


4月1日付けで、ヴィランズ株式会社に移籍になったとのこと。


こちらの事務所は、小沢仁志さんも所属されてるんですよね。


ということで、ご兄弟一緒の事務所となりました!


また一緒の事務所所属になればなぁと思っていたので、個人的に嬉しいです!(≧∇≦)


事務所がかわれば、また違ったフィールドでのご活躍があるかもしれません。


テレビでお二人揃ってのご出演など、あれば嬉しいですね。


和さんも心機一転されたかもしれませんね。 


これからのご活躍が、さらに楽しみですね♪


まだ写真など出ていないので、動きがあればお知らせさせていただきますo(*⌒―⌒*)o