満開

桜、満開です。

少し散った花びらが、道をピンク色に彩っていました。

歩いてると目の前や私に向かって舞ってきて、いつもの日常が風流な感じに。

曇っていたのであまり写真を撮る気にならず、目に心に焼き付けることにしました。

いつか、私も桜を見ることができなくなる日が来る。

その時、目を閉じた時に思い出せるように。

ふと、いなくなった人達のことを思い出してそんなことを思いました。

明日は雨が降るとのこと。

花散らしの雨となるようですが、できればあまり散らないといいですね。


では明日4月7日(木)の番組を。


深夜25:25からチャンネルNECOにて、「仁義  50  最終章」が放送です。

竹内力さん主演の人気シリーズ、いよいよここまできましたね。

山口祥行さんも、もちろん出演されています。

そういえば、こちらと今夜放送の49話目も堀田眞三さんもご出演でしたね。

確か、中野裕斗さんもご出演されていたと思います。

どうぞ、ご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪