残ってました

先日の雨と強風で散ったかと思われた桜。

昨日の時点でまだまだ残っていました。

そして今日、大分散ってはいたもののまだ十分楽しめるくらいでした。

ただ、風に舞う花びらは多くなりました。

そのぶん、その舞う姿は美しかったです。

お花見も、楽しめるのは明日くらいまででしょうね。


では、明日4月10日(日)の番組を。


午後19:00からBSジャパンにて、『刑事の証明  7』が放送です。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

それから、菅田俊さんもご出演でしたね。


そして深夜26:55からチャンネルNECOにて、「仁義  頂上編  エピソード1」が放送。

竹内力さん主演の、人気シリーズです。

シリーズ一貫して、山口祥行さんもご出演されています。

どうぞご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい1日をお過ごし下さい♪