かけっこ

桜もほぼ散り、道にはたくさんの花びらが落ちています。

その花びらたちが、風で横一列に。

そして次の風で、また一斉に転がりだしました。

その様は、何だかよーいどん!といった感じでした。

ただ、このかけっこは一番がわからなそうですね(笑)


では、本日4月14日(木)の番組を。


午後16:00から時代劇専門チャンネルで、『陽だまりの樹』が放送です。

小沢和義さん、レギュラー出演されました。


それから深夜25:10から日本映画専門チャンネルでは、「修羅の門  2」が放送。

小沢仁志さん主演の作品、先週に引き続き2作目が放送されます。

このお話では、山本昌平さんが仁志さんをかばうシーンが印象的でした。

どうぞご覧下さいね。


さらに、深夜26:05からチャンネルNECOにて放送の、「仁義  頂上編  エピソード4」。

長かった仁義シリーズも、ここで終了ですね。

修羅とちょっとかぶってしまいますが、こちらもお見逃しありませんように。


それでは、楽しい午後をお過ごし下さい♪