完成

今日も比較的暖かく、お天気もよくなりました。

ただ風が強く、少し肌寒く感じます。

関東は日曜からですが、九州では明日からお天気崩れるとか。

余震が続き地盤が弱っていると思いますが、さらなる被害が出ないよう願うばかりです。


では、本日4月15日(金)の番組を。


午後16:00から時代劇専門チャンネルで、『陽だまりの樹』が放送されます。

こちらの作品は、小沢和義さんがレギュラー出演されました。


そして午後17:00からBSフジにて、『黒の滑走路  2  花婿が見た悪魔』が放送。

こちらは、遠藤憲一さんがご出演です。


ところでオールインエンタテインメントさん20周年記念作品の、

「CONFLICT  コンフリクト~最大の抗争~」。

本日17:10から完成記者会見が予定されているそうです。

その模様を、Abema  TV FRESHで拝見できるとのこと。

私はこのアプリを使ってとかいうのがいまいちよくわからないんですが、

ご興味ある方はホームページにアクセスしてご覧になってみて下さい。

登壇予定者は小沢仁志さんに本宮泰風さん、哀川翔さんなどなどです。


それでは、いい午後をお過ごし下さい♪