気温下降

今日は暑かったですね。

今年初、外で半袖になってしまいました。

日に焼けるからとしばらくは我慢したんですが、暑くてたえられませんでした。

今年は半袖焼けがひどくならないよう、気を付けねば…。

明日はまたちょっと気温が下がるようです。

もう寒いと言う気温ではないですが、寒暖差があるので体調にお気を付け下さいね。


では、明日4月24日(日)の番組です。


午後18:00からチャンネル銀河にて、『日本一周「旅号」殺人事件』が放送。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。


そしてちょっとかぶってしまいますが、

午後19:00から時代劇専門チャンネルで『柳生十兵衛  世直し旅』が放送です。

こちらには、竹内力さんに山口祥行さんに本宮泰風さんがご出演されました。

どうぞご覧下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい。