またも暴風

今日は、また風が強かったですね。

その影響で、電車が運転見合わせになったりとか。

ディズニーへ行く電車もそうだったようで、

新木場からタクシーで行く方が列を作っている様子をテレビで見ました。

ゴールデンウィーク真っ只中、遊びに行く方仕事に行く方に影響が出たようです。

あまり強い風は困りますね。


では、明日5月5日(木)の番組を。


朝6:00からチャンネルNECOで、「仁義  9」が放送されます。

恒例、竹内力さんの人気シリーズです。

山口祥行さんも、レギュラーでのご出演。

午前7:40からは同チャンネルで、「仁義  10」も引き続き放送です。


そして午後14:00からBSーTBSにて放送の『第三の時効』。

こちらには、寺島進さんがご出演されました。

この寺島さん、ちょっとかわいそうでしたねぇ。


それから午後20:00からは時代劇専門チャンネルで、『刺客請負人』が放送です。

明日の放送は、小沢和義さんがご出演された回になります。

浪人役の和さんどうぞご覧下さいね。


それでは、楽しいこどもの日をお過ごし下さい♪