強風

今日は雨はなかったですが、とにかく風が強かったです!

あまりに強すぎて、鉢を家の中に入れなくてはならないほどでした。

最初は大きい鉢は入れなかったんですが、やっぱり全部入れてと姉からの要請。

人やら犬やら通る道も作っておかなきゃだしで、配置が大変でした。

今年は何だってこんなに風が強いのか。

本当に参ります。

これからまた台風の季節なんてきたら…。

そう思うと、ちょっとうんざりしてしまいます。

風が吹くにしても、もう少し弱くなってほしいです。


では、明日5月12日(木)の番組を。


朝6:00からチャンネルNECOにて、「仁義  16  裏切りの銃弾」が放送。

竹内力さん人気シリーズで、山口祥行さんもレギュラー出演されてます。

午前7:40からは、続いて「仁義  17  皆殺しの野獣」が放送です。

こちらには、小沢仁志さんもご出演されました。

仁志さん、いきなり暴れまくりです。

どうぞご覧下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪