新緑の輝き

今日もいいお天気でしたね~。

緑が綺麗です。

昼間太陽に照らされ輝いてるんですが、夜も輝いてます。

月や外灯に照らされて、すごく輝いてるんですよね。

それが私は何だかとても好きで、新緑の輝きをより感じています。

5月ももう半ば。

新緑と薔薇の季節を、しっかりと楽しもうと思います。


では、明日5月16日(月)の番組を。


朝6:00からチャンネルNECOにて、「仁義  22  狂った野獣」が放送です。

こちらは竹内力さん主演の人気シリーズ。

山口祥行さんもレギュラー出演されています。

しかしこのサブタイトル、うちのちびすけを思い起こさせます(笑)


そして午後23:00からMONDO  TVにて、「虎狼の大義」が放送されます。

こちらは力さん主演の作品で、昨年他界された今井雅之さんと共演されてるんですね。

どうぞご覧下さい。私も楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪